実写版ゴールデンカムイで尾形役に前田郷敦!筋肉は足りてる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

俳優の眞栄田郷敦さんが、人気漫画『ゴールデンカムイ』(金カム)の実写映画(2024年1月19日公開)に尾形百之助役として出演することが決定しました。

今回はそんな眞栄田郷敦さんと、眞栄田さん扮する尾形百之助について、主に筋肉面まとめてみました。

目次
スポンサーリンク

原作『ゴールデンカムイ』はとにかくマッチョ率が高め

ゴールデンカムイは筋肉がないキャラクターがほとんどいません。

漫画の設定上ですかね。

筋肉祭りです!(笑)

スポンサーリンク

その中で尾形は細マッチョ寄りのキャラ

マッチョがあふれる世界観の中で尾形さんは細身な方に見えます。

X(Twitter)

これは「狙撃手」という設定からだと思われます。

ただ、ゴールデンカムイでは細いけど、街中にいたら恐ろしいほどのマッチョです。

ゴールデンカムイの中では一番普通の人にも目指しやすい体型かもしれないですね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんのマッチョ具合は?

筋肉画像③
出典:https://storage.googleapis.com

眞栄田さんは若手俳優の中でも肉体派として有名です。

身長183cmの上に、トレーニングをストイックに行いかっこいい肉体に磨きをかけています。

細マッチョで尾形さん約にピッタリですね!

役作りで肉体改造する必要もほぼなさそうです。

顔のマッチ度も高め

原作の尾形さん

ゴールデンカムイ 尾形

眞栄田さんの扮する尾形さん

映画『ゴールデンカムイ』尾形百之助役を演じる眞栄田郷敦(C)2024映画「ゴールデンカムイ」製作委員会

色気のあるハーフよりな顔立ちがよく似てますね!

まとめ

今回は眞栄田さんとゴールデンカムイの尾形さんについて調べてみました。

個人的には眞栄田さんには、もっとゴリゴリマッチョの役でさらにバルクアップしてほしかったです(笑)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレが趣味です。

目次